はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

連休最終日♪

連休の最終日はいつも家でゆっくりと過ごしています(^_^)

 

マロンも僕たちの近くで寝転がったり、おやつが欲しいアピールをしたり、色んな表情を見せてくれます(^_^)

 

夕方の散歩もいつもより早目に行けるし、マロンにとっても休日は大好きだと思います。

そうあって欲しいです。

 

今日も元気に散歩行って来ました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20181008211514j:image

出かけていないので散歩コースは変わらないですが、それでもいつもより長めの散歩コースでした。

 

今日も凄く楽しそうで良かったです(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20181008211802j:image

f:id:crosson_kagawa:20181008211927j:image

また休日に車に乗って、マロンの大好きな海辺を散歩しようね♪

 

明日からまた一週間頑張ろう!!