はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

久しぶりの街散歩♪

今日からまた一週間が始まりました。

週明け初日が快晴で嬉しいです(^_^)

 

夕方のマロンとの散歩は、嫁さんを迎えに行くついでに、街散歩となりました。

 

久しぶりの街散歩にマロンは大喜びでした。

f:id:crosson_kagawa:20181022204512j:image

街散歩は明るくて楽しいみたいです♪
f:id:crosson_kagawa:20181022204514j:image

f:id:crosson_kagawa:20181022204522j:image
f:id:crosson_kagawa:20181022204514j:image

歩道橋とスタスタと登り、高いところから走る車を眺めていました。
f:id:crosson_kagawa:20181022204517j:image

また街散歩しようね♪

 

そうそう!今日からマロンは僕達が仕事の間、家の中で放し飼いになりました(^_^)

いつもはゲージの中で居るのですが、あまりにも狭そうなので、リラックス出来るようにと嫁さんと決めました(^_^)

 

初日の今日は、僕が帰ると玄関までお迎えに来てくれました♪

出迎えてくれるのは嬉しいです(^_^)

 

明日も宜しくね♪