はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

THE 自己満足!!

今日も良い天気でした。

朝晩少し寒くなりつつありますが、マロンにとっては今は過ごしやすい季節なんのかなぁと思います。

 

最近、僕が仕事から帰宅してマロンがどこに居たのかを探るのが楽しみです(^_^)

 

いつもは、マロンの大好きな白いクッションに居るのですが、今日は帰って白いクッションに触ると温かくありませんでした。

 

心当たりがある場所を手で触っていくと、寝室の布団の上が温かかったので、マロンは今日ここに居たと断定しました(^_^)

 

マロンはふわふわしている物が大好きです。

寝心地が良かったのでしょうね♪

 

パパは何をやっているの?と思ってるのかな。

f:id:crosson_kagawa:20181031204403j:image

明日から11月ですね。

そろそろ今年もカレンダーの選考会をしないといけません。

選考会といってもそんなに大した事はしませんが……

今年はほぼ毎日マロンの写真撮ってるから選ぶのが楽しみです(^_^)

THE 自己満足!!

f:id:crosson_kagawa:20181031204844j:image

明日も散歩行こうね♪