はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

親バカですが何か!?

今日からまた一週間が始まりました(^_^)

月曜日から晴れて気分も最高です。

 

夕方のマロンとの散歩も問題なく行くことが出来ました(^_^)

 

最近マロンのお留守番はゲージの中じゃなくて、部屋で放し飼いにしています。

その方が自由が効くからです。

 

最初は不安だったので、マロンがどの様に過ごすか、ビデオカメラをセットして6時間程外出しました。

 

最初は一時間程玄関を行ったり来たりしてましたが、今は自分の好きな場所を見つけて、そこで過ごしているみたいです(^_^)

 

もう一週間になるので慣れたみたいですね♪

f:id:crosson_kagawa:20181029211724j:image

マロンは本当に賢い子だ♪

親バカですが何か!?(笑)