はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

お気に入りのピヨちゃん♪

今日も良い天気です(^_^)

早速、マロンと朝の散歩に行って来ました♪

 

マロンに散歩に行く?って聞くと、いつもの様に嬉しの舞をしてくれました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20181021121105j:image

今日のおもちゃはお気に入りのピヨちゃんでした(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20181021121050j:image

数分後になぜか嫌々リード着け!?

嬉しの舞で疲れたのか!!(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20181021121218j:image

今日も快晴で気持ち良かったね♪

f:id:crosson_kagawa:20181021121335j:image

走っても暑くないし、この季節が一番好きかも(^_^)

食べ物も美味しいしね♪

f:id:crosson_kagawa:20181021121433j:image
f:id:crosson_kagawa:20181021121428j:image

今から僕が用事があるから、夜の散歩行けないかも……

でも、早く帰れたら行こうね♪マロン♪