はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

マッサージ

今日は火曜日でしかも雨です……

夕方のマロンとの散歩には行けませんでした(T-T)

マロンも散歩に行きたそうにこちらをチラチラと見てきます(^_^;)

 

そして、散歩が行けないとわかると、マロンはマッサージを要求してきます(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20181023204134j:image

マロンが気持ち良さそうなので、こちらも気合いが入ります(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20181023204209j:image

そこもっと強く!って後ろを向いてきます(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20181023204305j:image

最後には僕の側に来て仕上げに入ります(^。^)

f:id:crosson_kagawa:20181023204401j:image

マロンも毎日留守番してくれてるから疲れをほぐしたいのかもね♪

 

またゆっくりしてあげるね♪

1時間3000円でね(笑)