はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

目もくれず

今日は昨日の夜からの雨が少し残った朝でしたが、夕方にはすっかりと止んで、良い天気となりました。

 

夕方のマロンとの散歩もいつも通り行って来ました(^_^)

 

昨日は用事があったため、ゆっくり行けなかったけど、今日はマロンの行きたい方向へ行って来ました。

が、やはりいつもの道以外には目もくれず、同じコースを散歩して終わりました(^_^;)

 

そして、家に帰ってもいつもと同じで嫁さんが座っているソファーの後ろで寛いでいます(^_^;)

まるで背後霊(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20181017212221j:image

僕の横には一切来ない……

散歩も行って、ご飯も上げているのに、なぜでしょう?

 

やっぱり嫁さんには勝てませんm(_ _)m