はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

ウキウキなマロン!

今日は夕方からバタバタと忙しい日でした。

まずは、夕方に僕のお母さんが赤飯を持って来てくれる予定だった。

 

マロンは多分、誰かがここに来るって悟ってか、キュンキュンと鳴いてました(^_^)

 

両親が来るや否や尻尾の高速回転(^_^;)

凄く嬉しかったんだね。

赤飯を貰って見送りに行って、そのまま夜の散歩に行って来ました(^_^)

 

そして、車に乗ってマロンと嫁さんを迎えに行きました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180921211700j:image

今度はどこに行けるの!?ってウキウキなマロン!

嫁さんが仕事終わるまでマロンと久しぶりの街散歩へ。

f:id:crosson_kagawa:20180921211820j:image
f:id:crosson_kagawa:20180921211823j:image
f:id:crosson_kagawa:20180921211826j:image

街は明るいから写真も撮りやすいね(^_^)

 

おしゃれなマンホールもあったね♪

f:id:crosson_kagawa:20180921211953j:image

さぁー明日から3連休だね!

何しようかなぁ?

あ、明日はマロンのトリミングの日でした!

頑張れ!マロン!