はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

ポカポカ陽気

今日はマロンと夕方の散歩に行って来ました♪

昨日の雨の影響で、今日はポカポカ陽気でした。

春がもうすぐそこまで来てますね♪

 

嫁さんから連絡があり、今から帰るとのこと。

今日は、嫁さんも早い帰宅なので、マロンとバス停までお迎えに行きました。

f:id:crosson_kagawa:20190220214014j:image

 

しかし、20分程待っているけど帰ってこない。
f:id:crosson_kagawa:20190220214019j:image

 

あれかなぁ?とマロンはキョロキョロしていました。

何時着のバスか嫁さんにLINEしても既読にならない……

f:id:crosson_kagawa:20190220214010j:image

 

仕方ないので、帰ることにしました。

すると、家の前でバッタリ。

どうも今日は暖かかったので歩いて帰って来たみたいです(^_^;)

早よ言ってー(^_^)

 

確かに暖かくなると歩くのも気持ち良いね♪

 

明日も散歩に行こうね♪