はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

約束

今日、買い物に行った時にスイカがありました。

マロンと約束もしていたので買ってきました(^_^)

早速、マロンに見せると、クンクン匂いっています(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180822204916j:image

この食べ物知ってる!とでも言ってるのでしょうかね(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180822204958j:image

早く食べたそうなので一粒(^_^)

種がないか気をつけてあげました♪

f:id:crosson_kagawa:20180822205331j:image

本当にマロンは果物が好きですね♪

f:id:crosson_kagawa:20180822205411j:image

夏が終わる前にまた食べようね(^_^)

 

今、台風が近づいているので、明日から雨かもしれません。

雨が降ったら散歩に行けないので、明日はマロンと室内で何して遊ぼうかなぁ(*^_^*)