はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

ソファーロス

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪

天気も良く最高の散歩日和でした。

また涼しさも戻って来た様な気がします(^_^)

マロンの足取りも快適!!

f:id:crosson_kagawa:20210925160222j:image
f:id:crosson_kagawa:20210925160205j:image
f:id:crosson_kagawa:20210925160219j:image
f:id:crosson_kagawa:20210925160225j:image
f:id:crosson_kagawa:20210925160211j:image
f:id:crosson_kagawa:20210925160216j:image
f:id:crosson_kagawa:20210925160208j:image
f:id:crosson_kagawa:20210925160214j:image

今日は長年愛用してきたソファーを撤去しました。

マロンの歳を考えると、あまり高いところが登り降りするのは負担がかかりそうだから。

でも、マロンは何か寂しそうに撤去されていくソファーを見詰めていました(^_^;)

いつもソファーで寝ていたからね。

明日からクッション生活になるけど、体への負担は無くなりそう。

でも、しばらくはソファーロスだね……

明日も朝散歩に行こうね♪