はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

警戒アンテナ発令中!

今日は月に一度のマロンのトリミングの日でした。

 

前回書いたように、マロンはトリミングが苦手みたいです。(6年間も……)

f:id:crosson_kagawa:20180630202148j:image

トリミング店までは近いので歩いて行ってるのですが、いつもの散歩コースを外れた途端にマロンの尻尾のアンテナが下がりました。

f:id:crosson_kagawa:20180630202203j:image

状況を把握したのか、警戒アンテナ発令中となりました(・_・;

 

でも、そんなにボサボサじゃあ暑いでしょう?

頑張ろうね♪

 

3時間後、見事なアフターになりました。

涼しそうだよ。

f:id:crosson_kagawa:20180630202437j:image

今月もよく頑張りました(≧∀≦)

 

夕方は嫁さんとも散歩に行けて満足気なマロンでした。

f:id:crosson_kagawa:20180630202559j:image

来月も頑張りましょう!