はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

ワン!でしょう!

今日も朝から凄い雨でしたね。

凄かったのは仕事に行く時だけでその後は晴れてました(・_・;なぜに……

 

とにかく今日も蒸し暑い一日でした。

小まめな水分補給は大事です。

 

マロンはエアコンの中でお留守番頑張ってるんでしょう(^_^)

 

今日は水曜日で嫁さんも早かった為、一緒に帰ってきました。

 

マロンも2人が一緒に帰ってきたので、びっくりして喜んで尻尾を振ってました。

 

いつもなら直ぐに散歩に行くのですが、今日は先に僕らの夕食を済ませて散歩する予定でした。

 

マロンはなかなか散歩に連れて行ってくれないので、「フィーフィー」と鳴いています。

いつも思うけど、そこはワン!でしょう!

でも、マロンなりに甘えてるのだと思います。

f:id:crosson_kagawa:20180704204036j:image

そんな長い駆け引きの後、無事に散歩に行ってきました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180704204115j:image

マロン、待たせてごめんね♪