はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

繊維を取る!

今日も暑い一日でしたが、週末という事もあり頑張れました。

 

マロンは今日の朝ウ◯チをしませんでした。

いつもなら朝ごはんを食べたら、直ぐにウ◯チをするのに、今日の朝は出ませんでした。

 

仕事から帰って、もしかしたらしてるかと思ったのですが、やはりしていません。

 

便秘なのかなぁ……

 

でも、夜ごはんは食べて直ぐにしてくれました。

硬さも色も問題なし!

一安心です(^_^)

 

いつも出るのに出ないと気になりますね。

 

なので、少しレタスを食べさせました。

マロン繊維を取る!

f:id:crosson_kagawa:20180727214329j:image

躊躇なく食べますね(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20180727214325j:image

ガッツリと抱え込んでますやん(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20180727214321j:image

本当にマロンは食いしん坊だね。

明日の朝のウ◯チは大量に期待します!(*^_^*)