はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

ご褒美に

今日は朝からマロンを病院に連れて行って来ました。

と言うのも、先日マロンの尻尾から出血していた為です。

今日はその診察の日。

マロンは朝から車なので、河川敷散歩に行けると思っています(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20210501224843j:image

ただ、ママが乗っているので、いつもと違うことを感じていました。

そして、病院に着いて包帯を取ってもらい出血もしていなかったので、ひとまず一安心♪f:id:crosson_kagawa:20210501224836j:image
f:id:crosson_kagawa:20210501224901j:image

マロンもホッとした感じ♪
f:id:crosson_kagawa:20210501224846j:image

ご褒美に河川敷散歩へ♪
f:id:crosson_kagawa:20210501224839j:image
f:id:crosson_kagawa:20210501224832j:image
f:id:crosson_kagawa:20210501224850j:image
f:id:crosson_kagawa:20210501224829j:image

凄く楽しそうに走っていました♪
f:id:crosson_kagawa:20210501224904j:image

ご褒美に??
f:id:crosson_kagawa:20210501224854j:image

ゴールデンウィーク良いスタートとなりました。

明日も散歩に行こうね♪