はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

帰りたいアピール

今日も朝起きて、マロンにご飯を食べさせて散歩に行こうと思っていたのですが、あまり食欲がないのと、オシッコをした時にいつもより色が濃かったので、心配になり午前中病院に連れて行きました。

 

いつもの様に診察台の上に乗ると帰りたいアピールでプルプルと震えていました(^_^;)

エコーで膀胱を診てもらったのですが、病院に入る前にオシッコをしてしまっていたので、オシッコが溜まってなく今回は検査は出来ませんでした……

 

取り敢えず抗生物質をくれたので様子見です。

お互いに歳を取ってくると色々あるね(^_^;)

診察前の散歩は楽しそうだったけどね♪

f:id:crosson_kagawa:20210926195819j:image
f:id:crosson_kagawa:20210926195810j:image
f:id:crosson_kagawa:20210926195805j:image
f:id:crosson_kagawa:20210926195808j:image
f:id:crosson_kagawa:20210926195816j:image
f:id:crosson_kagawa:20210926195813j:image

でも先生に診てもらったので少し安心しました。

何かあれば早目に病院だね。

明日は様子見ながら散歩に行くか考えたいと思います。

行けると良いね♪