はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

過剰に反応

今日も朝から雨で朝散歩に行けませんでした。

残念そうなマロンの顔が可愛いです(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20210909223132j:image
f:id:crosson_kagawa:20210909223137j:image

昼からは雨も止み、嫁さんを迎えに行ってから夜散歩を少し楽しみました♪

最近は、LINEの音がなるとマロンは過剰に反応します(^_^;)

音が鳴る=ママを迎えに行くと認識しているので、「僕も連れて行って」ってガン見してきます(笑)
f:id:crosson_kagawa:20210909223135j:image
f:id:crosson_kagawa:20210909223127j:image
f:id:crosson_kagawa:20210909223129j:image

ここまで記憶力が良いのに、たまにオシッコを失敗するのは何故ですか?(笑)

そこがマロンの愛しいところではありますけどね♪

明日は朝散歩に行けると良いね♪