はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

完全に覚えてる

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪

いやー昨日の女子ソフトボールの決勝は痺れましたね♪

アメリカ選手の最後まで諦めない姿にも感動しました。

本当にどちら勝ってもおかしくない素敵なプレーだったと思います。

コロナ禍でも一つになれる希望の光が見えたような気がします(^_^)

マロンは横で爆睡していましたが……(笑)

f:id:crosson_kagawa:20210728120121j:image
f:id:crosson_kagawa:20210728120117j:image
f:id:crosson_kagawa:20210728120134j:image
f:id:crosson_kagawa:20210728120126j:image
f:id:crosson_kagawa:20210728120141j:image
f:id:crosson_kagawa:20210728120138j:image
f:id:crosson_kagawa:20210728120130j:image
f:id:crosson_kagawa:20210728120114j:image

今日も散歩終わりに冷蔵庫の前でお座りして牛乳が出てくるのを待っていました(^_^;)

完全に覚えてる……

でも、昨日で牛乳は無くなったので今日はありませんでした(^_^;)

また買ってあげとかないとね。

食べ物の恨みは恐ろしいっていうしね(笑)

明日も朝散歩に行こうね♪