はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

僕はお兄ちゃん

今日は、昨日台風のため散歩に行けなかったので、今日は朝からマロンと散歩に行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20191013220922j:image
f:id:crosson_kagawa:20191013220918j:image

 

昨日の分までマロンは駆け回っていました。

そして、今日は朝から嫁さんの両親とメイちゃんが遊びに来てくれました♪

マロンはメイちゃんがちょっと苦手だけど、じーじとばーばが来た瞬間喜んでいました(^_^)

でも、ひと段落すると……

クッション占領(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20191013221335j:image

あれ僕のクッションだよね……

でも、僕はお兄ちゃんだから貸してあげるね♪

とは思っていないかなぁ(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20191013221339j:image

 

そして、夕方みんなで見送りに行きました♪

一番喜んでいるのはマロンだったのかな(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20191013221645j:image
f:id:crosson_kagawa:20191013221632j:image

久しぶりのサンポート♪

マロンは海辺が大好きです(^_^)

泳げませんが……(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20191013221642j:image
f:id:crosson_kagawa:20191013221636j:image
f:id:crosson_kagawa:20191013221648j:image

 

今日はたくさん散歩に行けて良かったね♪

f:id:crosson_kagawa:20191013221852j:image

 

明日も散歩に行こうね♪