はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

埋め合わせ

ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事なのですが、本日は父の白内障の手術の付き添いの為、お休みを頂いていました。

なので、今日もお休みです。

でも、朝の5時に起きて迎えに行って来たので、マロンといつもの朝散歩に行けませんでした。

 

しかし、コロナ禍の影響であまり付き添いも出来ないので、空き時間にマロンと河川敷散歩に行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20210506224840j:image
f:id:crosson_kagawa:20210506224859j:image
f:id:crosson_kagawa:20210506224828j:image
f:id:crosson_kagawa:20210506224854j:image

やはりこの笑顔は最高です♪
f:id:crosson_kagawa:20210506224847j:image
f:id:crosson_kagawa:20210506224831j:image
f:id:crosson_kagawa:20210506224850j:image
f:id:crosson_kagawa:20210506224843j:image
f:id:crosson_kagawa:20210506224834j:image

昨日は雨の為、ゴールデンウィーク最終日に散歩に行けなかったけど、何とか埋め合わせができて良かったです♪

明日からいつも通りに戻るけど、朝散歩に行こうね♪