はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

車での送迎

今日はマロンの月に一度のトリミングの日です♪

マロンは只今、散歩自粛生活中なので、今回は車での送迎です。

いつもの様に散歩しながらトリミング店に行きたかったけど、今回は我慢。

足が悪化してもいけないしね。

でも、もう足に違和感も無さそうなので一安心です。

あと少しの辛抱だね♪

f:id:crosson_kagawa:20210227223116j:image

久しぶりに河川敷散歩に行けると思っているのか、キョロキョロしていました(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20210227223120j:image

そして、3時間後に今回も綺麗にカットして頂きました(^_^)
f:id:crosson_kagawa:20210227223123j:image
f:id:crosson_kagawa:20210227223129j:image

今日は良い天気だったので、河川敷散歩に行きたかったね♪

でも、この調子だと来週には河川敷散歩にも行けそうだね♪

頑張れ!マロン!!