はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

モフる

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪

あまりにも寒いので、今日は止めようかもと思ったのですが、僕が仕事で一日居ないので頑張って行って来ました♪

昨日と同じく完全防御の僕とTシャツのマロン(笑)

それと、今日はマロンの月に一度のトリミングの日です。

今回はママとだったので嬉しかったのかな(^_^)

Before♪

f:id:crosson_kagawa:20210109232413j:image

After♪
f:id:crosson_kagawa:20210109232448j:image

今回も良い感じ♪

こちらはトリミング前の朝散歩の様子です。
f:id:crosson_kagawa:20210109232439j:image
f:id:crosson_kagawa:20210109232432j:image
f:id:crosson_kagawa:20210109232444j:image
f:id:crosson_kagawa:20210109232422j:image
f:id:crosson_kagawa:20210109232417j:image
f:id:crosson_kagawa:20210109232436j:image

この後トリミングに連れて行かれるとは思っていなかったのかな……(笑)

 

夜はやはりマロンも寒かったのか、一人でベッドに行って毛布にモフっていました(笑)
f:id:crosson_kagawa:20210109232429j:image
f:id:crosson_kagawa:20210109232410j:image
f:id:crosson_kagawa:20210109232425j:image

うーん!?ただ眠たいだけだったのかも(^_^;)

明日はお休みなので、河川敷散歩に行ける♪

寒くなけれは多分……

明日は河川敷散歩に行けたら行こうね(^_^;)