はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

気分転換に♪

今日は連休の最終日ですが、昨日から雨が残っていた為、朝散歩には行けませんでした。

ですが、昼から晴れるって事を知っています♪

なので、今日は3人で河川敷まで歩いて行って来ました♪

いつもは車で行くのですが、気分転換に♪

河川敷の方向はトリミング店がある方向に向かって行くので、マロンは勘違いして歩かなくなりました(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20201123224536j:image
f:id:crosson_kagawa:20201123224554j:image
f:id:crosson_kagawa:20201123224531j:image

途中は抱っこで凌いで何とか河川敷に着きました♪
f:id:crosson_kagawa:20201123224526j:image
f:id:crosson_kagawa:20201123224522j:image

全然さっきと表情が違うじゃないですか!!

この表情を求めてやって来たのですけどね(^_^)
f:id:crosson_kagawa:20201123224517j:image
f:id:crosson_kagawa:20201123224513j:image
f:id:crosson_kagawa:20201123224549j:image
f:id:crosson_kagawa:20201123224541j:image
f:id:crosson_kagawa:20201123224509j:image
f:id:crosson_kagawa:20201123224545j:image

連休最終日にも河川敷に行けて良かったね♪

明日からまた平日散歩になるのが嫌だけど、週末散歩に向けて頑張ろうね♪

明日も散歩に行こうね♪