はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

散歩禁止令

昨日、マロンは左の前足を痛めて少し辛そうなので、今日は散歩中止です。

昼から仕事も早退し、マロンを病院に連れて行きました。

一日でも早く治ってくれたら嬉しいです。

車に乗り込み病院へ。

f:id:crosson_kagawa:20210224225955j:image

病院に着くと変なスイッチが入るのか、いつもハイテンションなマロン(^_^;)

アドレナリンが出て痛さも忘れるのだろうか(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20210224230810j:image
f:id:crosson_kagawa:20210224225952j:image

そして、先生から骨には異常がないけど、暫く安静にして散歩も控えて下さいとの事……

そう、散歩禁止令が出ました(T ^ T)

でも、骨に異常が無くて良かったです。

散歩には行けないけど、早く良くなってね♪