はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

予定外

今日は昼から病院に行くために早退しました。

風邪とかじゃなく、薬を貰いに行くためです。

家に帰ると、マロンは直ぐに飛んで来ました(^_^;)

いつもは、なかなか迎えに来てくれないのにね……

多分、時間帯が早かったからビックリしたのかも。

外は少し雨がパラパラとしていたのですが、明るい散歩に行きたかったので、本降りにならない間に、マロンと散歩に行きました♪

f:id:crosson_kagawa:20191002200106j:image

 

明るいと足取りも軽い♪

f:id:crosson_kagawa:20191002200221j:image

早く行こう〜♪
f:id:crosson_kagawa:20191002200225j:image
f:id:crosson_kagawa:20191002200219j:image

いつもの広場にも行けて楽しそうだったね♪
f:id:crosson_kagawa:20191002200215j:image
f:id:crosson_kagawa:20191002200212j:image

 

今日はマロンにとっては予定外の帰宅だったけど、たまにはこんなのも良いね♪

 

明日も散歩に行こうね♪