はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

マロンのお正月

今日はママの実家に挨拶をしに行きました♪

昨日、マロンにも挨拶しに行くことを伝えているので、キャリーを出すと直ぐに入り込みました(^_^;)

早く連れて行ってって言っているようです(^_^;)

早速、僕と嫁さんとマロンで出発!!

f:id:crosson_kagawa:20210102224854j:image
f:id:crosson_kagawa:20210102224908j:image

f:id:crosson_kagawa:20210102224849j:image
f:id:crosson_kagawa:20210102224846j:image
f:id:crosson_kagawa:20210102224913j:image
f:id:crosson_kagawa:20210102224901j:image

河川敷と同じくらい楽しそうなマロンです♪
f:id:crosson_kagawa:20210102224842j:image
f:id:crosson_kagawa:20210102224905j:image
f:id:crosson_kagawa:20210102224857j:image

久しぶりの実家で、楽しくて写真を撮るのを忘れていました(^_^;)

嫁さんの実家のめいちゃんとも仲良く遊んでいましたよ♪

今日もマロンは楽しかったのか、家に帰ると疲れてずーっと寝ています(^_^;)

マロンのお正月も大変そうですね……

明日は河川敷散歩に行きたいところですが、ゆっくりと休ませてあげようと思います。

明日はゆっくりしようね♪