はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

今日は夕散歩

今日もマロンと散歩に行って来ました♪

本当は朝散歩に行こうと思っていたのですが、急用で朝散歩には行けませんでした。

その後の予報は雨がだったので、チャンスを逃したと後悔(^_^;)

夕方は散歩に行けないと思っていたら、曇っていたものの降らずにラッキーでした(^_^)

どうも僕のスマホの情報がおかしいとか……

まぁー散歩に行けたのでラッキーでしょう♪

f:id:crosson_kagawa:20200705214044j:image
f:id:crosson_kagawa:20200705214101j:image
f:id:crosson_kagawa:20200705214051j:image
f:id:crosson_kagawa:20200705214038j:image
f:id:crosson_kagawa:20200705214055j:image
f:id:crosson_kagawa:20200705214033j:image
f:id:crosson_kagawa:20200705214105j:image
f:id:crosson_kagawa:20200705214058j:image
f:id:crosson_kagawa:20200705214047j:image

トリミング後の初散歩は楽しかったかな♪

ソファーからのこの見つめ方が好きです♪
f:id:crosson_kagawa:20200705214041j:image

明日からまた一週間頑張って週末散歩を楽しもうね♪

明日も散歩に行こうね♪