はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

今日はママデー

今日は朝から雨で散歩には行けませんでした。

こっちより、熊本県の雨の方が気になります。

被害がなければ良いのですが……

今日はマロンの月に一度のトリミングの日なので、散歩に行けなくても外に出ないといけません。

でも、本日僕は仕事です(T ^ T)

なので、今日はママデーとなります♪

いつもの様にトリミングに行くのを全力で拒否していたそうです(^_^;)

 

トリミング後のマロンは疲れた感じ(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20200704231319j:image

毛が少なくなって痩せて見えるけど、トリマーの人に、「マロンちゃん太りました?」って言われたそうです(^_^;)

もう間違いなく太っています(T ^ T)

明日からダイエットだね♪

f:id:crosson_kagawa:20200704231323j:image

f:id:crosson_kagawa:20200704231701j:image
f:id:crosson_kagawa:20200704231705j:image

でも、食欲があるのがマロンの良いところなんだけどね。

明日からみんなでダイエットだ!!

明日は散歩に行けると良いね♪