はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

どこに行くの?

今日は嫁さんが仕事なので、正月ぶりにマロンと僕の実家に帰って来ました♪

マロンは、最近車に乗ると、トリミングや病院に連れて行かれるのかと思い、ビクビクしています(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20200125230512j:image

どこに行くの?

ちょっと不安げな感じですね……
f:id:crosson_kagawa:20200125230526j:image

でも、実家に着くと元気にじーじとばーばにご挨拶していました(^_^;)

そして、早速開放♪
f:id:crosson_kagawa:20200125230519j:image
f:id:crosson_kagawa:20200125230543j:image
f:id:crosson_kagawa:20200125230539j:image
f:id:crosson_kagawa:20200125230521j:image
f:id:crosson_kagawa:20200125230516j:image

田舎だから、山に登ったりと大はしゃぎでした(^_^)

僕も美味しい牡蠣を頂きました♪
f:id:crosson_kagawa:20200125230530j:image
f:id:crosson_kagawa:20200125230535j:image

そして、帰り際にマロンは疲れてじーじと寄り添って寝ていました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20200125230508j:image

楽しんでくれたみたいで良かったです。

明日も散歩に行こうね♪