はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

ギャップ

昨日の夜は突然の雨の為、散歩に行けなかったけど、今日はマロンと朝散歩に行って来ました♪

マロンも散歩を待ちに待っていたのか、リード着けるのも早かったです(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20200116205631j:image
f:id:crosson_kagawa:20200116205646j:image
f:id:crosson_kagawa:20200116205728j:image
f:id:crosson_kagawa:20200116205731j:image
f:id:crosson_kagawa:20200116205622j:image

いつもの散歩コースを隅々まで嗅ぎ続けていました(^_^;)

 

それと、今日仕事から帰ると、マロンの出迎えはなく、読んでも返事なし……

服を着替えてベッドに行くと、ガチ寝していました(^_^;)

このギャップは何!?

f:id:crosson_kagawa:20200116205626j:image
f:id:crosson_kagawa:20200116205643j:image

まだまだ体調が良くないのかなぁ?

でも、食欲はあるんだけど(^_^;)

今週いっぱいは無理せず様子見ですね♪