はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

行きたい気分

今日、朝起きると雨は降っていなくて曇り空でした。

日差しもそんなにキツくなさそうだったので、マロンに散歩を誘ったけど、昨日に引き続きモタモタと、結局朝散歩は行きませんでした(^_^;)

 

夕方になって再度チャレンジ!!

嫁さんがマロンに散歩に行くよって言うと、嬉しの舞……(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190923192154j:image

 

そこからすんなり散歩へ(^_^;)

どうやら今日は行きたい気分だったみたいです(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190923192519j:image

まだ夏っぽい感じの日差しでしたが、風があり涼しかったです♪
f:id:crosson_kagawa:20190923192522j:image

マロンも楽しそう♪

f:id:crosson_kagawa:20190923192513j:image

 

やっぱり3人での散歩は楽しいね♪

f:id:crosson_kagawa:20190923193802j:image

 

明日からまたお留守番よろしくね♪

明日も散歩に行こうね♪