はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

優しいね♪

今日は土曜日ですが、仕事だったので、マロンとの散歩はいつも通りの夕方散歩になりました。

しかも、嫁さんが大阪にドリカムのコンサートに行っているので、マロンと2人っきりです。

僕も行きたかったな……

でも、マロンと2人で居るのもなかなか悪くなく、そっと側に来てくれます(T ^ T)

優しいね♪

 

散歩はやはり、いつも通りのコースでした(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190907211314j:image

今日は横断歩道を渡ろうかと悩んでいましたが、結局渡らず(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20190907211303j:image

広場の定位置で用を足し満足!?
f:id:crosson_kagawa:20190907211307j:image

f:id:crosson_kagawa:20190907211325j:image
f:id:crosson_kagawa:20190907211318j:image

 

で、食後にマロンとデザートの梨を食べました(^_^)

男2人でやりたい放題です!!
f:id:crosson_kagawa:20190907211321j:image
f:id:crosson_kagawa:20190907211259j:image
f:id:crosson_kagawa:20190907211310j:image

 

明日も仕事なので散歩は遅くなると思うけど、散歩に行こうね♪

ママがもしかしたら行ってくれるかもよ(^_^)