はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

青春

今日は火曜日です。

夜、僕が予定がある為、ちょっとバタバタ気味でしたが、マロンとの夕方の散歩はいつも通り行って来ました♪

昨日とは打って変わって良い天気でした♪

f:id:crosson_kagawa:20190521193411j:image

 

しかも明るい(^_^)

今日はいっぱい散歩しようと思い、横断歩道を渡ろうとしたのですが、マロンに拒否られました(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190521193849j:image

 

どうもいつもの広場に行きたかったみたいです(^_^)

マロンのこだわりは凄いからね。

 

そして、散歩終わりに夕日を見ながら2人で青春していました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190521194350j:image

f:id:crosson_kagawa:20190521194403j:image

 

男同士楽しいなぁー♪

明日も散歩に行こうね♪

行ってきます!!