はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

8月8日

今日は仕事から帰り、玄関を開けるとマロンがお出迎えしてくれました♪

そして、ご飯を食べる前はキチンとお座りして、僕が呼ぶと僕の方へ直ぐに来てくれました(^_^)

何かあったのか考えても思いつかない……

あ!今日は8月8日…8…8…パパ!?

パパの日って勝手に想像してました(^_^;)

それだけ嬉しかったって事です(^_^)

 

さて、今日もマロンと夕方の散歩に行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20190808212947j:image

 

今日は横断歩道も渡り、マロンの足取りも軽かったです♪

f:id:crosson_kagawa:20190808213103j:image

f:id:crosson_kagawa:20190808213149j:image

f:id:crosson_kagawa:20190808213206j:image

 

今日も散歩に行けて良かったね♪

お盆休みまで後一日♪

明日も散歩に行こうね♪