はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

地面が気になる

昨日は雨と風邪で散歩に行けなかったのですが、今日も朝からスッキリとしない天気と体調でした(^_^;)

でも、昨日よりは体調が良さそうなので、朝散歩に行って来ました♪

昨日、散歩に行けなかった事もあり、マロンはリードをすんなりと着けさせてくれました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20191019212018j:image

いつものコースへ猛ダッシュするマロン♪

若干地面が濡れているのが気になる様子です。
f:id:crosson_kagawa:20191019212014j:image

今日は横断歩道渡ろうか、どうしようかなぁ。
f:id:crosson_kagawa:20191019212026j:image

結局、いつもの広場で落ち着きました(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20191019212033j:image
f:id:crosson_kagawa:20191019212022j:image

いろんな所に行きたそうだけど、やっぱり地面が気になる様子です(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20191019212029j:image
f:id:crosson_kagawa:20191019212011j:image

 

夕方は雨が降り出したので、散歩に行けてなかったね。

朝行ってて正解でした♪

 

明日も散歩に行こうね♪