はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

仕方がない……

今日の朝は晴れていました♪

どうも昼過ぎから天候が怪しくなるらしい。

最近、天気予報とにらめっこが続いていますね(^_^;)

天気予報士になれるんじゃないか?と思うくらい……無理ですけどね。

 

さて、今日は約束通りにマロンと朝散歩に行って来ました♪

僕のテンションは上がってるのに、マロンが何故かモタモタとしていました。

その原因は、どうもママと散歩に行きたいみたい。

f:id:crosson_kagawa:20190323212256j:image

 

顔を洗っているママの方をチラチラと見てラブコールを送っていました(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20190323212252j:image

 

でも、行ってくれそうにないので仕方がない……と言わんばかりにこちらへ(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190323212447j:image

 

何か僕がマロンに散歩連れて行って貰ってるみたいになってる(^_^;)

まーいーかー

f:id:crosson_kagawa:20190323212639j:image

 

今日も横断歩道をスタスタと渡りました。

f:id:crosson_kagawa:20190323212716j:image

 

そしてダッシュダッシュ

f:id:crosson_kagawa:20190323212820j:image
f:id:crosson_kagawa:20190323212806j:image
f:id:crosson_kagawa:20190323212816j:image
f:id:crosson_kagawa:20190323212811j:image

 

やっぱり朝散歩は気持ち良いね♪

f:id:crosson_kagawa:20190323212918j:image
f:id:crosson_kagawa:20190323212914j:image

 

明日も散歩に行こうね♪