はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

マロンを探せ!

今日のマロンとの散歩は昨日約束した通り、長めの散歩をして来ました♪

と、言うのも嫁さんがバスで帰宅するみたいなので、マロンと迎えに行って来ました(^_^)

 

マロンは、早くリード付けてくれ!!って僕の所にやって来ました。

f:id:crosson_kagawa:20190116210643j:image

 

嫁さんを迎えに行くとはマロンには伝えずに、いつも通りの散歩を楽しんでいました♪

f:id:crosson_kagawa:20190116210745j:image

 

草むらに入りすぎて、マロンがどこにいるのか分かりづらい……

ウォーリーを探せ!じゃなくて、マロンを探せ!になってます(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190116210917j:image

 

その後、マロンに「ママが帰って来てるよ。」って言うと、辺りを見回してママの事を探し始めました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190116211226j:image

f:id:crosson_kagawa:20190116211237j:image

 

バスから降りてくる人の顔を一人一人確認して、マロンは嫁さんを見つけると嬉しそうに駆け寄って行きました(^_^)

 

無事に会えて良かったね♪

明日も散歩に行こうね♪