はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

気分

今日は日曜日ですが、朝から予定があり散歩は帰って行く事にしました。

天気予報は夕方から雨模様なので、もしかしたら今日は散歩に行けないかなぁと思い出掛けました。

昼過ぎに用事が終わり、帰って来たのですが、今にも降り出しそうな空……

早く行かないと降ると思い、マロンに「散歩に行こう。」って言ったのですが、なかなかリードを着けさせてくれませんでした(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190623200952j:image

f:id:crosson_kagawa:20190623201001j:image

 

その後2、3回これを繰り返したのですが、全く散歩に行く気がないのか来てくれませんでした。

 

ようやく散歩に行ったのは夕方です(^_^;)

雨は降っていなかったので良かったですが、マロンは、今日は散歩の気分じゃなかったのかも。

でも、嫁さんも一緒に行ったので行く気になったのかも。

f:id:crosson_kagawa:20190623201532j:image

 

所々そっちじゃない!と言わんばかりに抵抗してました(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190623201626j:image

本当に嫌そう(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190623201643j:image

 

でも今日は雨も降らなくて、みんなで散歩に行けたから良かったね♪

f:id:crosson_kagawa:20190623201739j:image

f:id:crosson_kagawa:20190623201759j:image

 

明日も散歩に行こうね♪