はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

マロンとりんご

昨日は雨でしたが、今日は打って変わって良い天気でした。

気温も下がると言っていたのですが、今日も暖かい一日でした。

 

夕方、母親から電話があり、りんごをくれるとの事。

なので、急遽、マロンと一緒に途中の道の駅までドライブ♪

 

僕らが早く着いたので、マロンと散歩へ。

f:id:crosson_kagawa:20181129210149j:image
f:id:crosson_kagawa:20181129210152j:image

一通り散歩をした頃に両親がやって来ました。

マロンは何でここにじーじとばーばがいるの?と言わんばかりに、キョトンとしていましたが、直ぐに駆け寄って飛びついていました(^_^;)

 

その足で、嫁さんも迎えに行き、マロンにとっては今日は楽しい散歩となりました(^_^)

 

家に帰り、りんごを1つ取り出して、マロンに見せると、食べたいと……(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20181129210549j:image

なので、1つ剥いて3人で美味しく頂きました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20181129210706j:image

f:id:crosson_kagawa:20181129210718j:image

じーじ、ばーば、ありがとう!!