はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

マロンと実家へ行く♪

今日はマロンと朝の散歩に行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20190216210500j:image

 

ちょっと天気が悪そうだけどそんなに寒くもなく快適に散歩が出来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20190216210615j:image

 

散歩が終わって、今日は僕の実家にマロンと行って来ました♪

お母さんが退院した事もあり、その後の経過をマロンと見てきました(^_^)

マロンは車に乗って何処かに行けるとウキウキしていました♪

f:id:crosson_kagawa:20190216211011j:image
f:id:crosson_kagawa:20190216211015j:image

 

所々うたた寝していましたが……(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190216211119j:image

 

実家に着くとすぐにじーじとばーばに擦り寄って行っていました(^_^;)

その後、弟夫婦も来たのでマロンのテンションもMAX!!

f:id:crosson_kagawa:20190216211334j:image

 

ばーばも元気そうで良かったです(^_^)

帰りは当然、マロンは車の中で爆睡していました(^_^;)

楽しかったけど、少し疲れたのかなぁ。

今日はゆっくり休んでね♪