はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

紅葉

今日は朝から嫁さんと最後の秋の紅葉を見に京都まで行って来ました(^_^)

 

初めてのバスツアー♪

マロンは残念ながらお留守番……心苦しいのです。

夜ご飯は嫁さんの友達にお願いしているので、心配は無いのですが、それでもやっぱり、二人してマロン大丈夫かなぁ?って呟いていました(^_^;)

 

京都の紅葉は綺麗でした。

f:id:crosson_kagawa:20181124194935j:image
f:id:crosson_kagawa:20181124194939j:image

たまには2人で出掛けるのも良いですね♪

でも、今度は自分の車でマロンを連れて行きたいです♪

 

今日は散歩に行けなかったけど、明日はいっぱい散歩に行こうね♪

 

お留守番ありがとう(^_^)