はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

案の定

今日も朝からパッとしない天気でした。

昨日の事もあり、朝からマロンに今日も散歩に行けないかもしれないよ……と伝えてました。

 

マロンは可愛くお手手を揃えて聞いてました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180913211832j:image

案の定、昼から雨が降り続いて今も降っています(T-T)

今日も散歩に行けませんでした。

 

マロンはご飯を食べて、既にふて寝してます(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20180913211623j:image

この状態で僕の顔をガン見してきます(^_^;)

明日行けなかったらグレてやるとでも!?

 

明日は散歩に行けなかったら果物で釣ろうかなぁ(^_^)

明日は晴れますように!