はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

マロンの季節

我が家から無事に台風は去って行きました。

外に一歩も出ていなかったのと非常食のおかげです。

マロンは何もなかったように寝てましたけど(^_^;)

 

さて、今日からまた一週間が始まりました(^_^)

夜の散歩も今日は雨も止んでいたので行ってきました。

f:id:crosson_kagawa:20181001211626j:image

風も少し吹いていて気持ち良かったです(^_^)

マロンは昨日散歩に行けてなかったので、今日はたくさん歩くぞ!って意気込んでいる?様でした(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20181001211744j:image

これでもう少し明るければ良いのですが、もう季節も秋だし仕方がないですね。

そう言えば、秋…栗…マロンの季節(^_^;)

完全にこじつけですね……

 

明日も頑張ろう!!