はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

雨の日は…

今日は天気予報の通り朝から雨でした。

起きた時点では雨は止んでいて、行けそうで行けない……そんな地面の濡れ方でした(T ^ T)

雨の日の朝は、特に出来ることもなく、マロンは僕の手を舐め続けています(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20210413222710j:image
f:id:crosson_kagawa:20210413222713j:image
f:id:crosson_kagawa:20210413222737j:image

しかーし!!

夕方は何とか雨は止んで、アスファルトも大丈夫そうだったので夕散歩に行って来ました♪
f:id:crosson_kagawa:20210413222728j:image
f:id:crosson_kagawa:20210413222717j:image

でも、やはり雨の日はこうなる確率が高いですね(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20210413222724j:image
f:id:crosson_kagawa:20210413222721j:image 

トリミングしたてだからママにきっと怒られます(^_^;)

許して下さい(笑)
f:id:crosson_kagawa:20210413222733j:image

今日も何とか散歩に行けて良かったね♪

明日も散歩に行こうね♪