はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

マロンの感!

明日から僕と嫁さんと二人で旅行に行きます。

その間、マロンのお世話は嫁さんの両親が泊まり込みで見てくれます(^_^)

 

正確には両親と愛犬のメイちゃんがマロンの為に来てくれます(^_^)

 

マロンは僕達が何処かに出掛けるのを何となく分かっているみたいです(^_^;)

いつもですが……

 

マロンの感ってやつですかねぇ(^_^)

頭の良い子だ!

f:id:crosson_kagawa:20180803215046j:image

夜の散歩は3人で行ってきました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180803215303j:image

f:id:crosson_kagawa:20180803215307j:image

僕と二人で行く時よりも、やはり三人の方が好きみたいですね(^_^)

 

マロン!一日会えないけどお留守番お願いね♪

お土産買ってくるからね(*^_^*)