はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

もっと撫でてくれる?

今日も暑い一日でした。

毎年ですが、この時期はこの言葉しか出てこない(・_・;

 

「心頭を滅却すれば火もまた涼し」と言う、ことわざがありますが、暑いものは暑いです(-.-;)y

 

さて、今日も夕方にマロンと散歩に行って来ました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180713201035j:image

暑いながらも日は長く明るいので、マロンも色んなところを満遍なく匂ってました……

 

家に帰ると、たまーに僕の横に来てくれます。

嫁さんがいる時に、マロンが横に来るのはレアです(・_・;

ここぞとばかりに撫で撫で♪

f:id:crosson_kagawa:20180713201535j:image

気持ち良いのか離れようとしません!

そして、もっと撫でてくれる?って顔でこっちを見てきます(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180713201614j:image

しかし、マロンの首はどれだけ回るのだろうか!?(´⊙ω⊙`)

 

明日から3連休です。

マロンと何して遊ぼうかなぁ〜(^_^)