はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

マロンの性格【食後の行動】

今日は、食後の行動を書いてみたいと思います。

 

マロンは、僕らが晩御飯を終えると90%位の確率で、嫁さんの横に居ます。

それも少し体を触れてないと落ち着かないみたいです。

f:id:crosson_kagawa:20180621220036j:image

(ちょっとマザコン気味です……)

 

でも、僕が立ち上がるとマロンも起き上がり、僕の顔を見て監視しています(・_・;

僕の事は遠くで見るのが好きみたいです。

 

嫁さんが出掛けている時は、30%の確率で横に来てくれますが、直ぐに少し離れた場所で横になっています……

なぜ人気がないのか分かりません。

 

ただ僕が一人で寝室に行くと様子を見に来ます。

見つけるとまた嫁さんの所に戻ります(・_・;

(隠れんぼしてるつもりなのかも……)

 

毎日のんな感じですがとても楽しいです(^-^)