はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

事情を知らない

今日は一歩も外に出ていません(^_^;)

台風だからそらそうだ……

でも、ベランダから外を見ると風が少し強いかなって感じで雨はそれほど降っていませんでした。

とは言え、災害レベルが3もあるので要注意の一日でした。

マロンは事情を知らないので、朝から散歩行きたい眼差しで見てきます(笑)

f:id:crosson_kagawa:20230815221147j:image
f:id:crosson_kagawa:20230815221141j:image
f:id:crosson_kagawa:20230815221137j:image
f:id:crosson_kagawa:20230815221144j:image

折角なので今日はマロンとお風呂に入りシャンプーをしてあげました♪

そしてマロンは疲れて寝ています(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20230815221134j:image

ちょっぴり水が苦手なマロンでした(笑)

だからトリミングに行くのが苦手なのかな(^_^)