はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

休息優先

今日は朝から雨でした。

台風の影響でどうやら一日雨模様です。

それに一昨日からマロンの体調が良くないので、今は散歩よりも休息優先です。

でも、昨日から少し休んでいるので、マロンも徐々に回復傾向です(^_^)

仕事から帰ると今日は、ソファーから降りて出迎えてくれました♪

元気なマロンを見ると嬉しくなり、少し目頭が熱くなりました。

そしてギュッと抱きしめて、「ただいま♪」って言いました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20210914221555j:image
f:id:crosson_kagawa:20210914221550j:image
f:id:crosson_kagawa:20210914221552j:image

食欲だけは全然落ちませんけどね(^_^;)

何はともあれ、ホッとしています。

ゆっくり回復してね♪