はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

行く?行かない?

今日も朝から雨のため、朝散歩には行けませんでした。

でも、仕事から帰る頃には雨も上がり、雲の隙間から日差しが出てくるくらいに天気は回復しつつありました。

散歩に行けるチャンスなので、マロンに散歩に行く?って聞くと……

行きたいのか行きたくないのか、リードを見せると逃げていきます(^_^;)

楽しみにしていたのではないの?

f:id:crosson_kagawa:20210702225552j:image
f:id:crosson_kagawa:20210702225549j:image

行く?行かない?を30分ほど繰り返し、結局散歩には行きませんでした(^_^;)

どうも今日は乗り気じゃなかったのでしょう(笑)

人間にもたまにはあるから、犬にもあるのかな?

明日は散歩に行けると良いね♪